■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

尾形春水と羽賀朱音の今後の売り出し方を考えてみる

1 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 11:25:22
この前のハロステで公開説教を受けたこの二人
今後どのようになってほしいか御意見をお願いします。

個人的には
羽賀:まだ高校生になったばかりだし痩せれば歌割も増えるだろうしグラビアメンにもなれそうなのでそんなに心配は要らないのでは・・・
とにかく体型を絞って安定させるのが何よりの急務 どっかとコラボして中高生女子向けの健康的ダイエット企画とかやってもいいかも

尾形:歌ダンスが苦手で体のメリハリに欠けるけど顔は可愛いとなると道重や飯窪さんみたいにトークで売っていくしかない
どこかでさゆみたいにソロでしゃべる機会を与えてあげた方がいいと思う 
地方ラジオでもケーブルテレビでもニコニコ生放送でもなんでもとにかく尾形はしゃべらせた方がいい 

2 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 14:26:14
はーちんに関してはOGと絡ませた方が上手くいきそう

3 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 18:14:45
4週に1回ペースとはいえ、まる2年間ソロトーク番組やってたぜ(12期リレー)

さらにハロドラが既に半年以上続いており、ソロじゃなくて3人番組だけど、毎週レギュラーで、かつ、回し役を固定で任されてる
モー女みたいな日直持ち回りとは違う
しかもハロメンラジオで滅多にない1時間番組ときた

プラス、こないだ始まったモーニングダイアリーもある

こんだけやってて、それでも
「厳密な意味でのソロ番組」ってのを新たにやらせたら、途端に何か劇的な成長が見込めるもんなのかね?

4 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 18:22:24
羽賀は年齢だけみれば焦らなくてもいいのかもだけど
加入2年以上経っててこれだとやっぱり…ってところだと思う
痩せればっていっても太ってるのに慣れちゃうとまずいし

尾形はもう少しだと思うんだけどなダンス
歌はまだ慣れが必要ぼいけど

このふたりの声質好きだから、どっちも頑張ってほしいな

5 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 19:14:51
はーちん歌はポンコツでもフィギュアやってたからバレエの基礎はあるんじゃないかと思ってた
まさかダンスでもなかなか前に出てこれないとは・・・
ソロでしゃべる機会はそこそこ多く与えられていたわけでそれでもトークでそんなに前に出るわけでもない
あと人見知りっぽくて娘。以外に芸能界に友達はほとんどいないらしい 飯窪さんとは対照的
ラジオで娘。をモデルに学園物の小説を書いているって言ってたけど将来的に書き物系の道へ進むのもアリなのかな
芸能人としては正直どう売っていくのか思いつかない

事務所はとりあえず有能な栄養士を雇って羽賀ちゃんに栄養指導だ
半年から1年くらいかけて着実にゆっくりと痩せてほしい

6 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 19:51:15
はーちん、この前のヤンタンめっちゃ面白かったからラジオやって欲しい

てか℃-uteの岡井ちゃんはマネージャーに相談して踊ってみた(本人)をやらせてもらえたし
マイマイは何でも良いから仕事下さいって言ってアメーバピグ?をネット配信しながらやってたよね
結局「やらせて下さい」って強い意志表示が無いからもらえてないんじゃないかな…
さゆだって2年かけてマネージャーに直談判してポケモーのブログもサボらず更新したから個人ブログ作ってもらえたけど
そういうアピールが二人から全く無いのがすごく心配

7 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 19:57:47

おっしゃるとおり
ゆかにゃだって自ら発案して写真集の販促イベをハロショで開いて、以後オデッセーで出すメンの恒例になったし、
まりんだってツイキャスやらせろと自ら迫った
つい先日の九位一体展だってあやちょが企画まとめて西口社長に直訴した

8 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 20:03:43
加入4年目で踊れる歌えるようになったアンジュの中西を見ていると、
羽賀と尾形にどんな可能性を見出し、どんな教育をしていけば
ベストな結果に辿り着くのかちょっと想像がつかない・・・
二人とも、娘。における将来のビジョンがないんじゃないかな。
ぼんやりとやっている・・・そんな印象。

9 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 20:04:28
はーちんって確かに歌は下手だけどみんなが言うほど酷くはないとハロステみて思った
割と音程はとれる部分もあるし

10 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 20:06:56
ポンコツメンっていわれてたさゆやかななんって2年目あたりはどんな感じだったかなぁ…

11 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 20:08:04
12期はデビューがあまり目立たなかったんだよね
・デビューシングルがトリプルA面でどれがデビュー曲なのかわかりにくい
・どの曲にも12期のソロパートが無く目立たない
・初パフォーマンスがデビュー曲でなく既発曲
・せっかくさゆの卒業直前に加入したのにあまり絡むことなくさゆ卒業
あとデビューとは関係ないけどカップリング廃止といまだにアルバム発表できていなくて干されメンの貴重な歌う機会が少なくなっている
スタートダッシュで他のどの期よりも優遇されない扱いされたことで地力のある野中とアイドルオーラ全開の牧野以外の2人はモチベーションが大きく下がってしまったのかも
羽賀は高校入学、尾形は高校卒業とそれまでとは生活が大きく変わるのでこれを機会に突破口が開けるといいなと思う

12 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 20:14:19
将来のヴィジョンは正直ないと思う

ただ、はーちんは、2017年の目標を、目標は具体的じゃないと達成未達成が判定できない、として、極めて具体的なものにした
「写真集を出す」
たしか、12期日記の4人揃った回でじゃなかったかな
目標設定は達成未達成をデジタルに判定できる基準でないといけない、というのは古今東西のビジネス書で仕事術の基本として謳われてること
「周りの人を笑顔にしたい」とか「愛をもって想いを伝えていく」とかいうのは言葉ヅラはカッコいいけどそれは目標とはいえない
「卑近だなあ〜w」と言われること(リアリティのある目標設定というのは自然と卑近になる)を承知のうえではーちんはああ言ったんだと思う
この発言を聞いた時はそれなりの真剣味というものを感じた

あかねちんは何て言ってたか忘れた

13 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 20:16:53

12期は2年目じゃないよ、既に3年目後半突入済みだよ

14 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 22:30:31
12期は初シングル衣装だけ特別で他は…だったよね
イマココカラは小田ちゃん、青春小僧は鞘石、雨上がりはふくまーが目立ってた印象
しかも3つのうち2つのPVにかりんちゃんがいたせいでインパクトは全部そっちに持ってかれた

15 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 22:41:35
12期初シングルにかりんちゃん目立ちは地味になかなか酷かったな
かりんちゃんもせっかくズッキの代役受けてくれたのに可哀想
ただ初シングルで目立たないなんて12期に限らずあると思うけどな
2期、4期、5期(愛をくださいはあるけど男役の3人の印象強すぎ)、6期のえりりん、8期の留学生あたりも初シングル他の人の影に隠れがちだった

16 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 23:17:38
>カップリング廃止といまだにアルバム発表できていなくて干されメンの貴重な歌う機会が少なくなっている

本当にこれに尽きる。
ライブでの少人数曲でも、常に1番人数多いグループに入れられてバックダンサー扱い。
私服風衣装では目立たないモノトーン衣装ばっかり。
こんな状態でどうやってモチベーション保てばいいのか。

17 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/17(月) 23:32:12
じゃあそんな状態でどうやってんだか知らんけどモチベーション保ってるチェルまりは何なの

18 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 00:34:42
歌割だけで見ると

2期:2期メンだけの歌パートあり(for you、 I want you、 wow wow)
4期:4期メンだけの歌パートあり(パラッパラ、ヤイヤイヤー、ハイハイ)
5期:出だしが新垣のソロ(テレビでは5期メン持ち回り)
6期:田中のみならず道重もソロパートあり(なぜえりりんになかった・・・)
8期留学生:留学生のみの歌パートあり(許してやるなんて、なんにも気付かず)
12期:デビュー3曲においてソロパートも12期のみで歌うパートもなし

これだけ見てもデビューにおける12期の不遇っぷりがお分かりいただけると思う
当時は鞘師センターの実力派路線を突っ走っていてまじスカやぴょこトラみたいな歌を出す余裕がなかったのが不幸だった
あのタイミングで加入させるなら無理してでもTIKI BUNに12期参加させて無理矢理でもソロパート与えてあげて欲しかった
シャバダバはさゆのソロだし見返り美人はダンスが難しくないから歌割さえなければ尾形でもついていけたと思う
これならTIKI BUN+見返り美人の易しいダンスだけ覚えればなんとか形になるからやってやれなくはない
TIKI BUNもダンスの難易度は比較的低めだし 
そうすればさゆと一緒に各歌番組に出れてさゆ卒業効果と新人効果で嫌でも注目が集まる
モチベーションは明らかに今とは違っていただろうなと思う

12期加入当時はつんくのがん治療などでアップフロントの運営方針が大きく揺らいだ時期だったと思う
混乱している時期に加入したために新人なのに目立たないという加入の意義が良く分からないことになってしまった

今後尾形と羽賀はどうしたらいいかというととりあえずは公開説教に従ってコンサートで自分なりの魅力をみつけてアピールするしかないんだろうな
表情でもしぐさでもMCでも吐息でもなんでもいいから

19 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 00:59:36

シャボン玉の6期は
ミキティ「泣いて済むなら泣きあがれ全ての恋はシャボン玉」
えりりん「シャボン玉」
さゆ「なのにどこいってんだよー(セリフ)」「女が」「シャボン玉ー(セリフ)」
れいな とにかく多い
だったからえりりんにもないわけではない
が少ないwまあ、りかちゃん卒業後セリフ担当だったけど

20 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 01:07:16

18です
えりりんちゃんとソロパートあったんですね・・・不確かな情報を書いてしまい申し訳ありませんでした
加護ちゃんがそのまま歌っていると思い込んでいました
あと美貴帝すっかり忘れていてすいません(汗)
れいなはあの後しばらく干されることになるとは想像だにしなかった・・・

21 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 01:28:21
最近娘。から離れてるけど12期が不遇なのは確かだな
羽賀は痩せてからじゃないと話は始まらないけど尾形はもうちょっと何とかなりそうな気がする
人気もそこまで下ってわけでもないし少しくらい見せ場を作ってさえもらえれば輝きそう

22 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 02:01:54
そもそも12期加入のタイミングがミスだったと思う
早すぎたよね。準備も整ってなかったのに。

23 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 03:29:31
11期の加入から12期の加入まで2年近く経ってるから
早過ぎたってことはないんじゃないかね
つんくの闘病という予想外の事態により事務所が混乱していて
その真っ只中に加入したのが不遇だったと思う
いまだに12期ならこれって楽曲がないのはかわいそうだなぁ

24 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 05:47:12
なんで12期スレになってんの
はがおがにフォーカスしなよ

25 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 10:06:48
尾形はある意味才能だよ。
歌ダンス共にぽんこつだけど現場でサイ見れば
人気なのはわかる。見た目も才能の一つ。

26 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 10:36:17
見た目で貢献してりゃいいじゃないかというのは個人的には割と同意なんだけど、でもまあ、YOKO先生にここまで言わせたわけだから、
プロデュースチームの許容の下限を既に超えちゃってるのは間違いなく現実なのよね…

27 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 11:43:04
尾形牧野飯窪は乃木坂路線のがよかった。ルックス重視でな
横山はakb顔だけど。娘は見た目よりスキルだからね

28 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 12:25:36
まりあも飯窪さんも伸び率すごいじゃん、theハロプロ
9期10期みたいに加入時にラボとかハロプロTIMEみたいなやってたらなぁとは思う

スキルに関してははがねちんもはーちんも実地で伸びるチャンス無さ過ぎたわな
昔の後列メンバーはシングルでチャンス無くてもアルバムやカップリングでってパターンだったのに
今のボトムメンバーも歌割貰えなかった頃と貰うようになってからじゃ伸び率が全然違う

29 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 12:38:43
説教動画では
BRAND NEW MORNINGのダンスが決してカッコいいとはいえない出来だ、と宣告されてる
ツアーが終わる頃には、BRAND NEW MORNINGだけでいいから尾形やったねといえる出来に仕上げてほしい、と具体的でピンポイントな目標設定をされてる
焦点はあくまでダンス

それと、過去2年間の歌割と、何の関係があるの?

30 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 12:39:57
次のシングルははがおがの2人にソロパートがあるといいな
やっぱ多少なりとも歌わせないと伸びないし気持ちも続かないよね

31 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 13:29:13
同感
台詞も楽しいんだけどやっぱり歌割り
歌を聴きたい

32 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 16:30:20
説教動画を話し合うスレじゃないぞ

33 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 16:45:48
尾形と羽賀があまり成長できなかったのは色々理由はあると思うけど
個人的には嬉唄ちゃんショックが大きかったのではないかと思う
逸材を大々的に売り出したのに短期で逃げられたというのは事務所は相当ショックだっただろう
同じ轍は踏むまいと尾形と羽賀の伸びが鈍くても辞められるよりはましと目をつぶっていたのかもしれない
で、加入から2年半が経過し13期も入っていい加減このままではヤバいと事務所も認識を改めたというところかな
2年半見ていてこの2人は辞めないだろうと確信が持てるようになったのかもしれない
ある面では尾形と羽賀にとってはチャンスだと思うのでこのツアーを契機に少しでも良い方向に変わってほしい

34 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 17:00:44
最初のソロパート一文字をすごく大事に歌ったってどっかで言ってたのよっすぃーだったっけ
はがおがは現在もらってるパートや役割を磨き続けているのかな
無難にこなせるようになったそのレベルで落ちついちゃった感じになってるから説教されたんじゃないの
スキルが低いからっていうより、スキルアップしていこうっていう姿勢が具体的に見えないってことで

てか公開説教、はがおがだけで終わるのかね

35 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 18:09:54
はーちんは、髪型どうにかした方が良いと思う
てか12期って誰もオシャレにこだわりが無いからいつまでも垢抜けなくて新人みたい
私は舞台でツインテールとかツインのお団子にしてるはーちん見たときスゴく可愛いと思った
なのにMVやコンサートだとフィギュアしてた時のなごりなのかぴちーっとしたポニーテールかハーフアップなのすごく悲しい
あと頭は良いんだから大検とるべき

あかねちんは…今もアナウンサーになりたいのかな?
こんこんみたいなアナウンサーになりたいって昔言ってたけど
どうなんだろ…

36 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 21:07:21


・ライブでの少人数曲でも、常に1番人数多いグループに入れられてバックダンサー扱い。
・私服風衣装では目立たないモノトーン衣装ばっかり。

少なくともチェルまりはこうじゃないじゃん?
チェルは常に少人数グループに入れてもらってるしドラマもある。
まりあは衣装は可愛いのもらってるし雑誌もラジオもある。
舞台の配役見てもチェルまりは第2軍団くらいに毎回入ってるけど
はがおがは毎回毎回、人数合わせで仕方なく用意したような役だよね。
一度後列認定されると、どう頑張ってもそこから抜け出すのは困難なグループだよ娘は。

37 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 21:25:30
12期って外から全く見えない初のオーデで
デビューシングルでピックアップ無し・かりんちゃん騒動で置いてけぼり
娘。としての踏み込んだキャラを掴ませるワイワイ企画無し

初期にこの仕打ちだったのにまりあとチェルは良く食らいついきたなって感じ
でもやっぱり2人の食らいつきは努力だけじゃなく素質があってこそなんだよな

38 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 22:18:16
はーちんは歌ダンスがダメならさゆやはるなんみたいにトークで推していけばいいんじゃないかと思う
ただ本人が若干猫を被ってる?というか…
あかねちんは声の声質は独特でわかりやすいし歌唱力がもう少しつけばポジションも落ち着くんじゃないかな

39 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/18(火) 23:32:54
オーマイの台詞が良い例。
棒すぎ。特に尾形は言わされてる、恥ずかしいが
すごい伝わってくる。台詞一つでも大切にしろと
先生は言っていることに気づいて欲しい

40 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 00:22:25
はるなん実は娘。歴代のなかで唯一つんくと同じ大阪出身なのだが
あんまりかななんほどキャラに活かせていないのが歯がゆい
ヤッタルチャンみたいな曲ならはるなんの個性活かせそうなんだけど
カップリングもアルバムもないことには難しいな

41 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 00:26:53
あかねちん、チェルや工藤がやったドラマに出てみて欲しい
あの子実は演技うまいんじゃないの?

42 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 00:33:57
オーマイのはがおがの棒読みはあれはあれでいいけど
今年に入っても全く棒読みのままであれはまずいと思った
あそこで成長を見せてくれたらドラマだったのだが・・・
あれ聞くと女優方面も厳しいなと思う
.

43 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 03:19:07
今までの子たちってシングルで干されても何かしら他で輝いてたんだよね
12期入るまでほぼ歌割り無かった生田・鈴木・飯窪・工藤も
生田→コンサートではアクロバット担当、メディアではユースケのおかげでぷっすまに呼ばれる、ソロでゴルフ関連の仕事等
鈴木→ハロコンシャッフルで歌えるグループ、メディアではYahoo!ニュースのトップ、ソロでぽっちゃりキャラの仕事とダイエットの仕事
飯窪→吐息や加工パート、メディアでは定期的なTV出演とヤンタンのレギュラー、ソロで漫画紹介の連載
工藤→コンサートではラブマシーンのラストなど少ないけど美味しいところ、舞台は基本的に良い役、ソロでグラビア
に加えて全体で出るバラエティは基本この四人がよく映ってた

尾形と羽賀はそういうウリ?も無いから会社が思うバラエティメンでは無いのかも知れないし、コンサートでの見せ場も現状台詞くらいしか無い

尾形なんかはフィギュアスケートがこんなに盛り上がってるんだからブログでいろんな選手について分かりやすく書くとかするだけでフィギュア関連の仕事とかきそうなもんだけど
頭も良いんだから大学行かせてれば現役女子大生枠でクイズとか出れたかもしれないし本当にもったいない

44 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 05:48:36

加入してちょっと経った頃のインタビューでは、あれは本気です、まだ思ってます、とは言ってたけどね
まあでもそれから数えても2年経ってるからな、今は分からない
できたら今改めて訊いてみたいよね、そしたらこういうスレも議論の方向性が絞り込めるってもんだ

45 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 05:50:42

ヤッタルチャンにおけるかななんの見せ場って要は間奏の台詞部分でしょ
それくらいの量と、大阪キャラ寄せ具合いだったら、ツアーでやってるかしましの自分パートと同じくらい
それをツアーで30本からやるんだから、それで足りないというのはいかがなものか

46 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 05:52:07

「オトナヘノベル」は終わりました
今はリニューアルして「#ジューダイ」ミニドラマはなくなった

あとあかねちんの演技が棒なのは「続・11人いる!」の石頭の演技観れば分かる

47 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 06:11:59
石頭はまあ感情の幅とかが狭いから棒になるのも分かる
むしろ舞台だとはーちんのローンにびっくりしたw

48 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 06:13:33
ハッパかけるのなんて散々放置した今更じゃなく新人と呼べるうちにやればヲタの応援も味方に出来たのにね

あかねちんの台詞は良いと思う、オーマイでもムキ向きでも採用されて実績残してる
さゆも演技は大根にも程があるってレベルだったけど台詞上手かったし台詞力と演技力とは別物なのかも

49 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 06:21:32

例に挙げられたメンバーは、それぞれ仕事獲得のためにいろいろ傷ついてるんだよね
生田:魔法キャラで数年にわたって散々スベり倒した
鈴木:リンゴの顔真似などで数年にわたって散々スベり倒した
飯窪:今も毎週毎週ヤン土で貧乳セクハラを受け続けている
工藤:ヴィジュアル要員として12歳の頃から脱がされ続けている

世の中ってのは、こうして、必ずしも本意でないことというのを受け入れなければ、見返りは得られないもの
それはアイドルだからどうこう芸能界だからどうこうではなく、世の中そのものがそう
はがおがも、何か「嫌なこと」をやらなけりゃ前には進まない

その意味では、が既にいってるけど、あかねちんは水着グラビアが突破口になるはず
いますぐ出れるってレベルではまだないのでもうちょっと調整期間が必要だけど

もちろん、ここで突破口のアイディアすら浮かばないはーちんが極めて重症なのはいうまでもない
それこそがいっているようにフィギュアについて熱烈ブログとかをまりあを見習って始めりゃいいんじゃないかと思うんだけど、何故やらないのか、その理由が見えない
仮にタケやどぅーみたいにヲタから「にわかww」「いっちょかみww」「イケメン好きなだけww」とか馬鹿にされるのが嫌なのなら、そういう葛藤を見せてくれればいい、そしたら、じゃあその葛藤を乗り越えるにはどうしたらいいかを考え始めることもできる
生田みたいに、ディズニー行くのとか渋谷ふらつくのに忙しくてさーそんなことやってる暇ないのよねーwが本音なのならそういってくれればいい
何を考えてるのかを表さないのは、こないだのヤン土ではるなんに「2年も一緒にいるのにプライベートがまったく見えない」と言われてたから筋金入りなんだろうけど、それがもはや信頼喪失の原因にさえ入っていることに気づかなければならないんだが

50 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 10:21:09
どうでもいいけど
歌も苦手踊りも苦手なら唯一ある台詞から
大事にしないと。いつもニコニコしてるのは偉いけど
バラードでもヘラヘラしてるのは良くないよ。
今のままじゃ乃木坂行けばよかったねって話になる
娘にはーちんいて良かったって思われたいなら頑張ってほしい

51 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 10:38:46
関連スレ

尾形ちゃんいつも笑顔
http://bbs.colorful-hp.net/test/read.php/board/1475922892

の件は半年以上前から指摘されてたんだよな

52 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 11:34:45
そもそも何かやりたいことのために何か嫌なことをやらなくてはいけない
という以前にこの2人は何がやりたいのかよくわからない
ハロステでも指摘されてたけど娘。に入れただけで満たされてしまっているように見える
遅くなったけどこの機会に将来のビジョンを明確に考えるようになったなら喜ばしい
はーちんは現役大学進学の道を絶ったことが発奮につながればいいなと思う
とりあえず2人はハロプロ内で交流を深めて今後について話をしてみたらどうだろう

53 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 11:58:35
交流を深めるというのは羽賀と尾形が
ハロメンの先輩なんかに積極的に相談してみたらどう?
という意味です
アンジュルムは比較的相談に乗ってくれそう

54 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 11:59:39
主体的にやりたいこと・将来のヴィジョンが見つからないなら、見つかるまで立ち止まってていいよ、なんていってくれる場所は世の中のどこにもないと思うけどな
逆に、今からじっくり相談とかし始めるとしたら、それは、VTRのなかで出た「ツアーが終わるまでにBRAND NEW MORNINGのダンスを合格点にまでもっていく」という目標を
ないがしろにしてる、赤の他人がせっかくピンポイントな目標を期限つきでわざわざ考えてくれたのにそれを軽んじた、ということになるよ
VTRのなかで“いや〜その目標はちょっとぉ〜…”とか承服しなかったのならまだしも、どう?できる?て聞かれてうんうん頷いてたじゃん

55 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 13:08:43
ブランニューのダンスを頑張りつつ今後について先輩に相談するのはいいんじゃないかな
かななんあたり尾形の話聞いてくれそう
年が近いし同じ大阪出身・非研修生上がりだし
羽賀ちゃんなんだかんだ研修生時代の人脈があるから相談相手には事欠かないかな?

56 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 14:17:08
折角20周年だしOGと歌って踊る機会がもっと増えたらな
プラチナメンでも黄金期メンでも相当刺激になるハズ

劇女に愛ガキ参戦とかあったらな〜

57 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 14:32:37
今年のカウコンには出れるからそこで共演するさきっと

58 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 14:34:21
カウコンまで待ってたら遅いような気がするな・・・

59 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 19:01:27
羽賀は年上とはいえ後輩が入ってきたし高校生になって自覚も出てきただろうからそんなに心配してない
尾形は自分と同じような資質でうまくやっている飯窪さんや復活した道重に積極的に身の振り方を相談すればいいと思う
やっぱりカップリング廃止とアルバム出せないのは非スキルメンには痛いなぁ 複数A面いつまで続くんだろ

60 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/19(水) 19:22:00
そういや小田ちゃんまでプラチナ期との先輩と一緒にステージにはたってたんだな
12期も一応さゆ在籍中に加入したけど動き出したのは15からだし
9期とか特に愛ちゃんたちとやった経験が活かされてると思うんだよね
まーちゃんくどぅーも黄金期のりかちゃんと共演したりしてたしそういう機会あればいいね

40 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18